091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プールプール!

(* ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ♪


まだまだ暑い日が続きますねぇ アッチィヽ(;´Д`=;´д`)ゞ アチィー!!
みれーなは結局今年はに行けず…
プールに1回行っただけでした(ノω・、)ウゥ・・・
さて、今回はみなさんの常識を覆すプールを見つけましたょ
それは南米チリにあるSan Alfonso del Mar in Chileです ←クリックして公式HP行けます
この公式サイトは英語で紹介されてるので軽くまとめると
①全長1km
②面積8㌶
③水量250万㍑
④プールなのに砂浜(ビーチ)がある
あと、海水のプールのようですね
リゾートホテルもあるので1回行ってみたいみれーななのでした
画像を少し貼っておきます

でかぷーる1 でかぷーる2 でかぷーる3 でかぷーる4

↑サムネイル表示なのでクリックして見てね

(o-`ω´-)ンー 滞在費用どれくらいかかるんだろぉ…



ここからはらてばな~

どんぐり♪


お友達のいちごっち(凶さん)を狩りに誘ったところ民さんも連れてきてくれました

SS撮った

リスずっとさんキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
以前にもサイアムのクエで手伝っていただいたのですが、憶えてくれてて嬉しかったです
後日お友達になってもらいましたヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪
れみーな&みれーなともども、今後とも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
ちなみに本当は「リストさん」っていうのが正しい読み方だそうです(A;´・ω・)アセアセ





頑張った♪

暇だとクイズしてるみれーな

クイズ頑張った

20位以内入れたょ(d゚ω゚d)オゥイェー♪





治療のターン♪

ちりょうカード

ちりょうカード「ずっと俺のターン!」

ちりょうカード自重して…ヽ(;´Д`)ノ





ステチェッカー♪

メインのスラッシャーが193になったのでステチェックしてみました
┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キ

193ステチェック

.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
魔がちょっと+だけど、まぁまぁいいかな?かなかな?
悲惨な結果にならなくて安堵したみれーなです(人´∀`*)



今回はここまで(d゚ω゚d)オゥイェー♪

お友達がみれーなの絵を描いてくれたのでプロフィール画面に使っちゃいます
しずねちゃん☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
そんなしずねちゃんのブログはこちらです→人生の約80㌫はノリで出来ている

それと今回、お友達のフィリアちゃんリスずっとさんのブログをリンクに追加させていただきました
相変わらずのマッタリ更新な当ブログですが、これからもよろしくお願い致します(*・ω・)-ω-)ペコリ♪

それでは、また次回お会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコをはんぶんこ♪



オマケだょ♪

てってってれー!

いつも仲良しです(*ノωノ)


【 2010/08/25 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
更新お疲れ様ですー><
南国風なリゾートで1ヶ月くらい私も過ごしてみたいなぁ。
来年こそは海行けるといい(b´∀`)ネッ!
リンクありがとう、よろしくお願いしますっ。
【 2010/08/25 】 編集
No title
フィリアちゃん

コメントありがとうございますe-343

南国リゾートとか帰りたくなくなる~ヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪
来年こそ海海海…('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン
こちらこそよろしくねっe-328
【 2010/08/25 】 編集
No title
クイズおめめー(*´∇`)

リンク追加させてもらいますねー(*ノωノ)
【 2010/09/07 】 編集
No title
レイナちゃん

コメントありがとうございますe-328

クイズありり~ん(人´∀`*)
あんまり更新しないブログですが宜しくね(*ノωノ)
【 2010/09/08 】 編集
No title
いやいやwww
俺のリンクがない&俺の登場回数0回ってどうなのww
【 2010/09/08 】 編集
No title
りすずっと・・・と言われるたび
恥ずかしくなるりーですe-292

でもチャント覚えててくれてるみたいで安心!
また狩りでもいこうね
【 2010/09/11 】 編集
No title
ぱなお

コメントありがとうございますe-343

そういえばリンクがどうこう言ってた気が…
登場したいのねw
そのうち出てくるかもょ(人´∀`*)



リスずっとさん

コメントありがとうございますe-343

リス=カワィィ ずっと=forever=なんか素敵
素敵カワィィお姉さんってイメージです(人´∀`*)

また狩りしようねe-343
サブでも遊びたいねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
【 2010/09/12 】 編集
No title
あ,どうも僕です
りぞおおおおとおおおおおお
老後に行きたい
【 2010/09/13 】 編集
No title
へっぽこさん

コメントありがとうございますe-343

老後と言わず、行けるうちに行ったほうがいいですよんe-343
リゾートは心のオアシスe-328
ぅんe-343いい事言ったe-2
みれーなは行きたいとこが多すぎて全部行けそうにないですw
【 2010/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



