091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒×黒=( ´Д⊂エーン

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

困ったことが発生したみれーなですヽ(;´Д`)ノ
撮り溜めておいたSSが、なぜか真っ黒にo┤*´Д`*├oエェー
真っ黒の画像ファイルがビッシリと( ´Д⊂エーン
3次職に転職するあたりまでのSSは無事なのですが、それ以降は全滅 〓■●ポテッ ~□○O
ということで、SS少なめの更新でございます(/)・ω・(ヾ)プニプニ

このままだとSS撮影できないので、7captureというフリーソフトを落としてきました
みれーなはVistaを使用しているのですが、xp・7でも使用できるみたいです
使ってみた感想は、シンプルで使いやすいですね
ただ、ラテの窓でCtrl+PrtScを押すとラテ標準のSS機能が作動してしまうので別窓で操作する感じです
撮影したSSは、その場で確認できます(●´ω`●)
ダウンロードサイト及びソフトは英語表記ですが、みれーなでも使えてるので使いやすいんぢゃないかなと思います

興味があるかたは7capture(←の名前クリックでダウンロードサイトに飛べます)試してみてください


続きはラテばな~


転職してきたよ♥

大型アップデートで3次職が追加されたので渋滞しているゼナディアに行ってきました
前職共通クエはお友達と一緒に消化(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ゼナディア在住NPCのプラチナの顔が変化に富んでたり

第6話ぷらちな1  第6話ぷらちな2

(◯◇◯;)! ←こんな顔してますねヽ(;´Д`)ノ


ラビナの姿が想像と全然違ってたり

第6話らびな o┤*´Д`*├oエェー


レビがネタにされてたり

第6話レビ クリスマス仕様!


そして転職完了(d゚ω゚d)オゥイェー♪

第6話転職完了


こんな感じで楽しみながら転職クエをこなせました(●´ω`●)
事前に知っていたとはいえ、2連続でモンタワ行かされるのだけが面倒でしたヽ(;´Д`)ノ


第6話妄想

一緒にクエをこなしたお友達も無事転職完了

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚






サービス♥

第6話ももも1 カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ




でわ、また次回の更新でお会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコをはんぶんこ♪




オマケです♪

第6話姉さんと

エイミィ姉さんとまったり中



【 2010/05/16 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
ソフト使ってみたよ!

結構いい感じw
【 2010/05/19 】 編集
コメ返です♪ 
マサミンちゃ


コメントありがとうございますe-343

キャプチャーソフト、早速試してくれたんだねぇw
シンプルで使いやすいよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ステータスチェッカーが3次職に対応したら、ステータスチェッカーの結果も貼りつけたりしたいなって思ってるw
でも・・・Lvいくつで転職したか記憶が曖昧w
SS漁ってLvついてるの探す( ´Д⊂エーン
【 2010/05/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/06/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



