071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消えた・・・

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

メンテの間に更新するぞと気合入れて記事を書いてる時に、それは突然牙を剥いてきたのです
編集中の記事がエクスプローラーさんの気まぐれで消えちゃったのです・・・
ということで、本文は脱力感MAXのSS貼り貼りで書いちゃいます(ノ´∀`*)アハッ

メンテの間にブログ更新する人って、けっこういるのかな?
みれーなは気まぐれ更新ですが(A;´・ω・)アセアセ
3次職転職、大変そうだけどマッタリやろうかなと思ってます(*・ω・)-ω-)・ω・)-ω-)ゥィゥィ♪


続きはラテばな~
植木鉢

第5話ぷらんと1

プラント収穫したら、初のボス戦でした
そこには銀河が広がってました・・・ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


第5話ぷらんと2 第5話ぷらんと3

こんな感じでワイワイガヤガヤと楽しく収穫できました(ノ´∀`*)アハッ
次回は温泉!(。・人・。)オ・ネ・ガ・イ




温泉!お酒!花火!

姉さんここのんと一緒に温泉でまったり飲酒

第5話飲酒1  今夜は飲むぞ~❤

第5話飲酒2  ぐびぐびぐび♪

第5話飲酒3  当然こうなるわけで・・・

第5話飲酒4
酔ってるから花火も打ち上げちゃう❤

お酒はほどほどに゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


第5話幽体離脱  飲みすぎて幽体離脱❤




ベロス観光親善大使は桃ぴゅーな❤

第5話大使

ベロス観光親善大使に任命された桃ぴゅーな桃ちゃんここのんみれーな
エリアスで営業活動してきました(笑´∀`)ヶラヶラ
↑のSS、全く同じものを桃ちゃんも撮影してた(★´・ω・):;*。:;ブッ(やっぱりかw)
ということで、別ショットもペタ

第5話大使2  ぶい❤


せっかくベロス観光親善大使に任命されたことだし、ベロスの(・∀・)イイ!!ところを5つあげてみよぉ
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ ←桃ぴゅーな

1 コロシアムがある!
2 オークション2号店がある!
3 生産スキルを覚えれる!
4 黄金のハンマーが買える!
5 ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

まだまだ桃ぴゅーなの努力は足りないようです・・・




色々ペタペタ

ここからはSSを適当にペタペタ(ノ´∀`*)アハッ

第5話飛ばされて1 第5話飛ばされて2

今日もよく飛んでます♪




第5話キスの威力

新スキル KISS&HEAVEN❤

第5話休憩

そして休憩♪




第5話吹き鳴らせ

止まないラッパ(ノ´∀`*)アハッ




第5話ちろるちゃん

久し振りに制服❤




こんな感じで脱力感たっぷりで更新完了!((´∀`*))ヶラヶラ
途中で記事が全部消えたときはヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!でしたねw
では、また次回お会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコをはんぶんこ❤




オマケです♪

第5話なるる

マイスターって表情豊かで見てて楽しいですね(*´∇`*)


【 2010/04/27 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(5)
ラテブロでは初コメかな?


温泉でまったり雑談楽しかったねっ!(≧∇≦) まだお酒は飲めないけど…(゜∀゜;ノ)ノ


ベロス親善大使(その2)としてベロスファッションの普及にがんばります!!!(`・ω・´)

早く追いつけるよう頑張るから!
またまったりしよぅね♪
【 2010/04/28 】 編集
No title
更新おつかれさまー^^

ブログ記事消えたのどんまいだよー…!
せつなーいのと何とかして戻らないかっていう
若干期待しつつ、結局は絶望だよね(´;ω;`)ブワッ
うん、日本語意味わかんないね!笑

さすが桃ぴゅーな、撮影時も重なりますw
ベロス親善大使(その3)としてベロスファッションの
普及に努めます!!!(`・ω・´)

まったりコロコロしようね!
【 2010/04/29 】 編集
コメ返です♪ 
ここのん


コメントありがとうございますe-328

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン
温泉楽しかったねぇe-343
お酒はエモならいくらでも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ベロス親善大使、着てみたら可愛かった(///ω///)

みれーなはマイペースにまったりんぐだから、すぐ追いつけるょe-266

また一緒に遊ぼう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




桃ちゃん


コメントありがとうございますe-328

消えた時に限って全く保存してなかったりね(A;´・ω・)アセアセ
ムダな抵抗をしてみるものの、結局おとずれるのは絶望(ノω・、)ウゥ・・・

桃ぴゅーなのSS、見事に撮影タイミング一緒だった((´∀`*))ヶラヶラ
ぅんe-343やっぱり考えること一緒( *´艸`)フフフ
親善大使として、また3人で営業しましょe-328

まったりコロコロ~♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
【 2010/04/30 】 編集
No title
更新おつかれさまe-51

飛んで飛んで飛んで飛んで~♪
まわってまわってまわってまわ~る~♪

楽しかったねw
私はへたっぴNO.1だから追いつけないけど…
またギルクエとかコロとかつれてってね~♪
【 2010/05/01 】 編集
コメ返です♪ 
姉さん


コメントありがとうございますe-328

いつも遊んでくれて*:;,。・★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆・:.,;*
そして必殺習得(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

へたっぴNo1はみれーなだと思うw
また一緒に遊ぼうねぇe-328
コロコロコロコログラコログラコロe-343
【 2010/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



