071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マナティとジュゴンの違いは何ですか

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

先日、お友達のまんたぁちゃんとマナティの話で盛り上がったみれーなです
マナティ大好きなんです(*´ェ`*)ポッ
というわけでマナティの動画をニコ動からペタ


(コメント消したほうが観やすいかもですw)

ガラスに激突しちゃってますね カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
日本では、三重県の「鳥羽水族館」、沖縄県の「沖縄美ら海水族館」、香川県の「新屋島水族館」などでマナティに会うことができます
とても癒されるので、訪れる機会がある人はマナティも是非どうぞ(ノ´∀`*)アハッ


続きはラテばな~
↓の「続きを読む」をポチッと押せば続き読めます


転職おめでとう

ここのんエイミィ姉さんがめでたく転職しました(*´∇`*)
ここのんブレイダー
エイミィ姉さんマイスター

まずはここのんのSSをペタ

第4話ここのん転職
(ブレといえば待機エモ・・・)

第4話ここのん転職2 第4話ここのん転職3
(イメチェンもしてました


そしてエイミィ姉さんのSSもペタ

第4話えいみ姉さん転職1
(無事レベルUP

第4話えいみ姉さん転職2 第4話えいみ姉さん転職3 第4話えいみ姉さん転職4
(歓喜の舞を踊る子達)

第4話姉さんいめちぇん を先取り
姉さんもイメチェンしてました

2人とも転職&イメチェン(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚
これからも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★





覚醒(d゚ω゚d)♪

仲良くしてもらってるまんたぁちゃんとのSSをペタペタ

第4話まんたぁちゃん1 第4話まんたぁちゃん2
(墜落サバイバル~ LOST∑(・∀・;ノ)ノ )

エリアスでも

第4話ももまんたぁ1 第4話ももまんたぁ2

第4話ももまんたぁ3 第4話ももまんたぁ4

いつも雑談つきあってくれて(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
カメムシ伝説とかカクテルレシピとか゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:





桃ゲームへようこそ

桃ちゃんがギルクエでレベルあっぷ~

第4話ももちゃあっぷ1
(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

第4話ももちゃあっぷ2
(はしゃぎすぎですww)


そして次の日・・・
ファミリーのギルクエでフレイムホーンを探してたのですが
(ptはみれーな桃ちゃんうっちーののさま

みれーな「この周で出るかどうか賭けない?」
桃ちゃん「(O´∀`K)b」
みれーな「じゃ、どっちがいい?ぁたしは出ない!」
桃ちゃん「出る!うっちーは?」
うっちー 「もちろん出る!」
みれーな「じゃ、ののさまは強制的に出ない方でw」
ののさま「ΣΣ( ̄◇ ̄;)!」
みれーな「負けた方は罰ゲームとして1日鉄仮面ね
桃うっち 「いいでしょう!!」
ののさま「話が勝手に進んでいく・・・」

そしてインヴォーグを討伐し袋を漁る4人

みれーな勝ったぁぁぁぁぁぁ!!

うっちぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ののさま「助かった・・・w」


そして後日・・・

第4話罰ゲーム1  第4話罰ゲーム2

鉄仮面装着!

第4話罰ゲーム3
(目隠しと同時使用はムリでしたw)

第4話罰ゲーム4 第4話罰ゲーム5
(Gヒールするとさらに面白いことに((´∀`*))ヶラヶラ)

第4話罰ゲーム6
(砂漠の熱気で焼けた鉄仮面を冷やす桃ちゃんの図)ジュジュー♪

第4話罰ゲーム7
うっちーにも本日装着していただきました

個人的にはののさまの鉄仮面姿も見たかったなぁ( *´艸`)フフフ





あゆももダンス

第4話あゆももダンス1 第4話あゆももダンス2

ワショ-イ♪∩(´∀`∩)Ξ(∩´∀`)∩ワショ-イ♪

いい感じで撮影できてた(*´∇`*)b





ぷにゅん♪

第4話玄武お手伝い

玄武のお手伝いしたり


第4話コロハート

一緒にコロシアムで遊んだり


いつかファミリーだけで上級コロシアム行きたいなぁ(ノω`*)ンフフ♪




今回のお話はここまでぇ(ノ´∀`*)アハッ
読み返してみたけど・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
ちょっと雑な構成になっちゃったなぁ(´・ω・`)
SS多いと文章減らしちゃう癖あるみたいです(。・艸・)

では、また次回お会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコをはんぶんこ♪




オマケです♪

第4話オマケ

みれーなもノリで鉄仮面かぶってみた


【 2010/04/10 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
更新おつかれさまー^^

鉄仮面、めっちゃSS撮られてた(*゚ω゚):;*.':;
桃ビキニは夏になると頻繁に着替えてるかもかも。笑

ぷにゅんの皆フルアバターの子増えてきたね~
皆ラテールにはまっちゃった様で嬉しい限り!


それにしても、

カメムシ伝説ってのが気になる…!
【 2010/04/12 】 編集
コメ返です♪
桃ちゃん


コメントありがとうございますe-328

鉄仮面のSS、まだまだ残ってる(。-∀-)ニヒッ

ラテールはファッションが無期限だから、気分で着替えやすいよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
夏は水着増えそうだねぇ(ノ´∀`*)アハッ
みかんちゃんのサブは、カモ浮き輪つけてて可愛かったょe-343

カメムシ伝説・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【 2010/04/12 】 編集
更新おつかれさま♪
いつもありがとぉ~♪
へたっぴだけど、なんとかまったり頑張りま~す!

これからもよろしくね♪((*´∀`人´∀`*))スリスリ♪♪
【 2010/04/16 】 編集
コメ返です♪ 
姉さん


コメントありがとうございますe-328

こちらこそ、いつもアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
σ(・ω・Me)は、もっとヘタッピだからお互いまったりまったりe-343

これからも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

(o´・_・o人o・_・`o)ギュッ
【 2010/04/16 】 編集
更新お疲れ様v(。・ω・。)
見に来るの遅くなっちゃった・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
おじゃましますっ!w

マナテ━━━━(゚ω゚)━━━━ィ!!
可愛いねぇ可愛いねぇ♪動いてるの初めて見たっwこれは本当にレタス丸々あげたい可愛さだよ・・・(*´ω`*)

こちらこそ変な雑談付き合ってくれてアリガト (*ノωノ) ポッ
カメムシ事件・・・イヤ...((o( ;ω; )o))イヤ...

クエも手伝ってくれて嬉しかったよ~wまた一緒に何処か行こうね(d゚ω゚d)覚醒♪

ではまた見に来ます!(=`ω´=) ニャ
いつも(人´ω`)ァリガトネ♪
【 2010/04/18 】 編集
コメ返です♪ 
まんたぁちゃん


コメントありがとうございますe-328

ようこそ♪m(*-ω-*)m お茶どぞ (*・ω・)っ旦~
ぅんe-343マナティカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィのw
水棲動物なのにレタスっていう組み合わせが(*´ェ`*)ポッ

カメムシの思い出は封印・・・(ノ´∀`*)アハッ

ぅんぅんe-343また一緒に遊んだり雑談したりしようねe-328
こちらこそ、。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
【 2010/04/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



