091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火の化身が宿った悪魔マントなどという厨二設定のはずがない

(★ゝωб)v☆*゚+。vゝらッ∪ゃvゝма世。+゚*★

なんとなくブログのテンプレートを変更してみたみれぇなです
しばらくゎこのテンプレートでいこうと思います(`・ω・´)ゞ



まだまだ寒い日が続きますねぇ(´・ω・`)
冬と言えばウインタースポーツですが、スノボやスキー行かれましたか?
今シーズンゎ積雪量も多そうですし、未経験の人ゎこの機会にデビューっていうのもいいかもしれませんね
今回ゎこういう時期にオススメな本を紹介しようかなっと思います(*´ω`*)

表紙

東野圭吾の『白銀ジャック』です
2010年の10月に発売されたので、2年ちょっと前の作品になりますね
ゲレンデが舞台のミステリー作品なのですがとても読みやすいです
東野圭吾と言えば『ガリレオシリーズ』や『白夜行』『流星の絆』などたくさんの作品が映像化されてますね
この『白銀ジャック』は映像化されてませんが、読んでみるととてもイメージしやすく恐らく映像化を意識して書いてるんぢゃないかな
「ゲレンデに爆弾が埋められ犯人から3000万円を要求するメールが届き、スキー場経営側と犯人との心理戦・かけひきが始まる」というみれぇななりのあらすじなのですが
ゲレンデが舞台ということで、スノボ・スキーをやってる人にとってゎとても読みやすい作品になってます
東野圭吾の作品にしてはちょっとライトかな?って思いますが東野圭吾入門用として手に取るのもいいと思います
ライトと言ってもミステリー作品としての出来ゎ素晴らしく、中盤からクライマックスにかけての疾走感、大どんでん返し等良い作品です
文庫本もあるので(文庫本が先に発売された珍しい例w)、読んだことのない人ゎ気軽に読んでみてねっ



続きゎラテばな~♪



ラテ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o ――ル





三つ指

ギルメンのしょぼん君みれぇなのスラが結婚しまつた(d゚ω゚d)オゥイェー♪
(画像ゎサムネイルです)

20130130結婚1 20130130結婚2 20130130結婚3

20130130結婚4 20130130結婚5

ブーケトス、ちゃんと撮影できてよかったょε-(´∀`*)ホッ
結婚バフで経験値アップがつくのですがID入ると消えちゃうんだよね…
ID出入りで消えないようにしてくれたらいいのに(。・ε・。)ムー
しょぼん君、これからも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★





エタ園講座

地味に園児もスキルの仕様が以前と少し変わったのでちょっと紹介

20130130園児1メカサモン

2次スキルのメカサモンの発生が早くなりました
しかしCTゎそのまま?っぽいので
変更前の①→②→①→③→④というループゎできなくなってます
(①マシンガン②メカサモン③サンダートラップ④ハンマー)
というわけでアレコレ試してみた結果
②→①→③→②→①→④という感じでまわすことになりました(*´ω`*)



それと通常攻撃が変わりましたね
弱攻撃ゎ以前のカバン横振りを2回やってから以前の強攻撃の振り下ろしを3発目で出します
強攻撃ゎカバンを投げるようになりましたw

20130130園児2強攻撃

               

20130130園児3強攻撃

               

20130130園児4強攻撃

               

20130130園児5強攻撃

               

20130130園児6強攻撃

このように投げたあと頭上からカバンが降ってきます((笑´∀`))ヶラヶラ
ちなみにカバンが違うと降ってくるカバンももちろん変わりますょ

20130130園児7かぼちゃ

他にもスキルツリーが地味に変更されてたりと、地味に進化してるエタ園ちゃんなのでした
(´∀`*)ウフフ




どらららららぁ

20130130きよドラ1 20130130きよドラ2

きよはるが水色になってた( ゚д゚)
カ…カメレオン…ヽ(;´Д`)ノ
天空の仙境にもオレンジ色した似たような道具屋さんいるよねっ





翻訳こんにゃくを食べよう

翻訳ミスシリーズです(´・ω・`)

20130130翻訳ミス

パープルウォーキー = 解いて下さいフッシュ((笑´∀`))ヶラヶラ



20130130翻訳ミス?2

トゥウォプゎ何なんだろう(。-`ω´-)ンー
トゥウォプ…トゥウォプ…トウプ…トウフ…豆腐!?( ゚д゚)ハッ!

繊細なやっこちゃんは任せることも繊細なものだフォー!

こうですか?(´・ω・`)





いろいろぉ

20130130うさちゃん

うさちゃんゎ悪くないもん(´・ω・`)



20130130修正はよ

このエモいつになったら直してくれるのぉ(*ノ∀`)ペチ
しかも音まで消えてるという(*・ε・*)プップクプー



20130130収穫 (画像サイズの都合でサムネイルですの)

久しぶりに収穫したよぉ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
いつもよりちょっと人数多い(∩´∀`)∩ワーイ
この日の収穫ゎ炭鉱だったのでウマウマできました
ホク(*´ω`*)ホク





今回の記事ゎここまで゚.+:。゙d(・ω・*)ヨッ゚.+:
書いてる途中にアクシデントでマウスのbackward押しちゃって( ゚д゚)…ってなったのゎ内緒ですw
みんな、こまめに記事を下書き保存しないとダメだょ☆(ゝω・)vキャピ
ぢゃないと心が折れちゃうぞ(*ノ∀`)ペチ

4次職楽しみですね
アークメイジのイラストが膝蹴りしてるように見えるのゎみれぇなだけでしょうか?
実装日まだかなぁ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

でゎみなさん、また次回お会いしましょぉ

Sёё yoц♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン




【 2013/01/30 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



