0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

From autumn to winter

.:*゚..A HAPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+NEW YEAR.:*゚..♪

気がついたら紅葉の季節もXmasもお正月も終わってたみれぇなです
2013年も何卒よろしくお願いします ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


そうそう、紅葉っぽい写真を撮ったりしたのですがあっという間に冬になりましたね
(リア画像ゎ全てサムネイルです)

20130107紅葉の公園1

20130107紅葉の公園2 ←こんなに秋らしさ全開のブランコも…

     

20130107積雪の公園 ←お正月に積もった雪でこうなりましたw

20130107積雪 ←ベンチにも雪がこんもり

この積雪ゎ2日くらいで完璧に溶けちゃいました((笑´∀`))ヶラヶラ
積雪の時ゎ露天風呂に入りたいなぁ(*>ω<*)



続きゎラテばな~




ラテ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o ――ル



釣ってみる

カエル衣装が釣れるって事で釣り行ってみました(*´ω`*)

20130107釣り1 まずゎブーツゲット

20130107釣り2 ワンピースもゲット

しかしここでタイムアウト(´・ω・`)
帽子が釣れませんでした(*ノ∀`)ペチ


せっかくだからカエル衣装で愛馬に乗ってみる

20130107愛馬1

このドラゴン乗ってると横ロープ移動も速くなって(・∀・)イイ!!のですが、これ本人がロープ握ってるよね…
「たぶん普段ゎ手加減して遅く渡ってる」という仮説を建ててみる(。・ε・。)ムー





びよよ~ん

20130107びよよんヘアバンド 20130107びよよんヘアバンド2

ニョルID入り口があるMAPのこの場所、座るとびよよ~んが絶妙の生え方するよね((笑´∀`))ヶラヶラ
こういう背景で遊べる場所探すの好きですっ
顔を出して遊べるハリボテ的な背景希望ですっ(。・ω・。)ノぁぃ♪





ときめきホラー

何がホラーかって言うと
闇オーブです((笑´∀`))ヶラヶラ
闇武器自体、なぜか顔面シリーズが多いのもアレですが…
しかし闇オーブゎ突出してると思うのっ(*>ω<*)
まずゎこれを見ていただきたい ←なんか舌噛みそうw

20130107怨念がおんねん2

みれぇなにゎ、これが赤ちゃんの怨霊に見えたのですw
マントの部分が赤ちゃんの服っぽく…見えるよね?
しかもカメラ目線である


そしてもう1枚

20130107怨念がおんねん

ねっ…明らかにホラーの域(´・ω:;.:...

これを使いこなすとゎにゃんぷよちゃもやりおるな(`・ω・´)





水石一応更新

20130107闇水石更新

12-11だけど、更新できた&数値良かったのでエンチャストップしました(〃бωб)ゞェへへ
+5に強化してロックかけました(`・ω・´)シャキーン
同等くらいの石が作れたらロック解除して最小12貼りたいと思います





さて、今回ゎここまで(*>ω<*)
Xmasのプラグインを載せたままにしてたから、変更して冬っぽいやつにしてみました
これも綺麗で(・∀・)イイネ!!

4次職のポップンスターが待ち遠しいみれぇな、新スキル(ステージ展開してドハデでしたね)も楽しみですが演奏会が一番楽しみだったりしますw
こっそり練習してドヤ顔で演奏してみたい(願望)みれぇななのでした((笑´∀`))ヶラヶラ

でゎ、みなさんまた次回更新でお会いしましょう(*ゝω・)ノ

Sёё yoц♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン





オマケコーナー♪

20130107ち~ん

LAT48撮影会場で死亡してたやっこちゃん
そしてみれぇなゎチラリズム
死亡SSゎ残念ながら受理されなかったようです(*ノ∀`)ペチ


【 2013/01/08 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(5)
空飛ぶ顔面くそ吹いたwwwww
【 2013/01/09 】 編集
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
ナマクビは仕方ない。ほら、ナカノヒトが(..)
しかし懐かしいそんなのやってたのぅ。
あとキモドラはダメ!
【 2013/01/09 】 編集
>>ぱらたん

コメントありがとうございます♪

顔面さんの自己主張゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
空飛ぶ顔面のSS使って胴体を落書きしてみようかなw



>>ぺこりん

コメントありがとうございます♪

生首…
でも似合ってるよね(*ノ∀`)ペチ
ドラやんゎマエでもらったのも期限切れちゃった(´・ω・`)
【 2013/01/11 】 編集
みれちゃん、あけおめー!
闇武器についてコメントしようとしたら一瞬固まった・・・おそろしい・・・
でもめっちゃ面白いw
【 2013/01/11 】 編集
>>えっこ

コメントありがとうございます♪

あけおめぇん゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
闇武器、デザインいい武器と酷い武器の差が…
こんなところにも格差社会( ´Д⊂エーン
【 2013/01/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



