071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The morning of one day

(★ゝωб)v☆*゚+。vゝらッ∪ゃvゝма世。+゚*★

もう少しで8月も終わりです
夏休み中の学生さんゎ宿題終わってるかな?(´∀`*)ウフフ
今年の夏ゎ1回だけ行けたょ
駄菓子菓子!
今年の水着を無駄に3着買ってるというね…
プールでも行くか(´・ω・`)



前回の記事で夕焼け載せたから、今回ゎ朝焼け載せてみるよぉ(*´ω`*)
(画像サイズの都合上サムネイルだよぉ)

20120829朝焼け

構図的に少しだけ気に入らなかったので↓の方を少しトリミングしました(*ノ∀`)ペチ
朝焼けとゎいえ今ゎ真夏の8月(`・ω・´)シャキーン
これ撮影したの、たしか午前4時くらいだった気がしますw
休日ぢゃないとできない撮影ですね((笑´∀`))ヶラヶラ



近所にライブハウスがあるのですが、同じビル内にあるお店でお友達Aと一緒にご飯食べてきたょ
「B級グルメっぽいのを食べよう!」ってことで選んで注文したのゎ

20120829ロコモコ  20120829シシリアンライス

みれぇなゎSPAMロコモコ
お友達Aゎシシリアンライス

普通ゎハワイ料理のロコモコをB級グルメとゎ言わないと思うのですが
ハンバーグがSPAMになっただけであら不思議、B級グルメっぽい!
SPAMがあるだけで、なんとなく沖縄っぽい雰囲気がしてくるよね
食べてみた感想ゎ、SPAMも全然アリですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
グレービーソースと合う合う

シシリアンライスゎ佐賀県のB級グルメらしいです(知らなかったょw)
佐賀県と言えば「かしわうどん」でしょ!
一口もらって食べたんですが、これも美味しかった
夏バテ予防にもいいんぢゃないかな(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

このお店にゎタコライスやSPAMにぎりとかもあってなかなか面白いお店でした
店内にゎギターが何本かディスプレイしてあったり、手作りらしきレコードクロックがあったりと雰囲気よかったです
また今度来よう(´∀`*)ウフフ



続きゎラテばな~





ラテ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o ――ル


黄色いアイツら

やっと黄テセに幸運10枚貼れたょ(・ω・;)
みれぇなゎ予備ないとエンチャしない子なので、8枚とか9枚で止まってると予備作るのも大変だったりw
あと名誉がないヽ(;´Д`)ノ
で、予備ジェムと交互に貼るのですがその結果10枚貼りが2個できたょ


1個目
20120829黄スロット2


2個目
20120829残念なテセジェム


あれ?
9枚貼りの時点で幸運数値にあまり差がなかったのに、なぜこうなった…
どうやら10枚目貼った時に1個ゎほぼ最大値、もう1個ゎほぼ最小値を引いたようです( ゚д゚)
一応2個できたので、幸運低い方をHPエンチャしていったら6~7枚目あたりで壊れたょ(*ノ∀`)ペチ


みれぇなの黄ジェム、①レイレイ②テセ③魔王を使ってるのですが
レイレイと魔王の予備がないためほとんどエンチャできてないです(〃бωб)ゞェへへ

レイレイジェム
20120829黄色スロット1


魔王ジェム
20120829黄スロット3


予備ジェム欲しいよぉ(ノω・、`)モキュモキュ・・


なんて言ってたら

20120829イイダコ宝石

イラナイカラ!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'





火中天津甘栗拳の使い道を絞殺考察してみる

高橋留美子コラボ第二弾として実装された「火中天津甘栗拳」
しかし実際使ってる人ってほとんど見ない(´・ω・`)
というわけで火中天津甘栗拳使ってみた


使い方① お友達と一緒に使ってみる
20120829甘栗拳の新しい使い方1

こうする事で炎の火力も2倍になるかもしれません(・ω・;)
まぁ、これゎ誰でも考えつきそうですよねw


使い方② 焼き魚を作ってみる
20120829甘栗拳の新しい使い方2

釣った>゜))彡をその場で焼いてみました((笑´∀`))ヶラヶラ
新鮮だし美味しいに決まってるよね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪


考察した結果、考えついた使い道ゎこんな感じでした…
@ゎデゴス道中でピコっちゃったお友達を火葬してみるとか…
結局、なんでこのエモをあまり見ないかって言うと「お値段が500円」ってところなのかなと…
と、三点リーダーを3行連続で使う結果になったのでした(*ノ∀`)ペチ





世の中上手くいかないものです

ミン用に闇水石作成中なみれぇななのですが
なかなかいい感じのが作れませんね( ´Д⊂エーン

20120829闇水石1

今使ってるのがコレなんですけど、最大値が伸びませんでしたね(´・ω・`)


もう1個作ってみたのですが(さすが普通パズル、お財布に優しいw)
20120829闇水石2

最小に11貼ってみたら壊れたょ(〃бωб)ゞェへへ


最大がちょっとアレですが、和合使うし最小伸びてる今の石で頑張るょ(´・ω・`)
壊した水石、なぜ強化してあるかと言うと
強化用の水石で装備インベントリ圧迫してたのヽ(;´Д`)ノ





闇のギルドオーブ

オーブがバグって闇タクトのグラフックになった(*・ε・*)プップクプー


20120829タクトオーブ1


20120829タクトオーブ2


20120829タクトオーブ3


ォoォo (´゚・_゚` ))) 三 ((( ´゚_・゚`) ォoォo

っていうか3枚目のタクト、めっちゃこっち見てるw

こっち見んなし(#`皿´) ムキーーーー!





色々色々

20120829ビンディ

マエ用に使ってるビンディ(*・ω・)ノ*:..。o○☆



20120829武器が防具

コロ防具を武器に転用する人がいました( *´艸`)クスクス



20120829高価なルビー

高価とゎ一体なんだったのか…



20120829お皿ちゃん

この皿の立ち絵カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ



20120829うっちゃん

倉庫キャラでダーツ当たった(〃бωб)ゞェへへ



20120829ふぃおちゃ見つけた♪

ふぃおちゃいたけど放置っぽかったからキスしておいたw





今回の記事ゎここまでぇ(*・ω・)ノ*:..。o○☆
また次回お会いしましょぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

((ヾ(´ε`【☆★sёё чoμ дgдiй★☆】´з`)ノ))


【 2012/08/29 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(9)
色々変わり過ぎてどこからコメントしよう(・3・)・・・
ダーツおめでとう♥
【 2012/08/29 】 編集
>>えっこ

コメントありがとうございます♪

おめでと(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
色々変わったよねぇw
最近のラテールゎ流れが早いねぇw
えっこも、また一緒に遊ぼう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
【 2012/08/29 】 編集
水着…だ…と…
【 2012/08/30 】 編集
>>ぱらたん

コメントありがとうございます♪

水着ないと海で遊べないぢゃないか(´・ω・`)
っていうか、毎年この時期になると水着業界の掌の上で踊らされてる気がする…
結局毎年買うんだけどね((笑´∀`))ヶラヶラ

【 2012/08/30 】 編集
ごめんそれ魚じゃなくて
アレや
ヒトデサンや(..)
水着ってかっとばんみっつやろ(..)
【 2012/09/09 】 編集
>>ぺこりん

コメントありがとうございます♪

ワカメかもしれないぢゃないか((笑´∀`))ヶラヶラ
カットバンゎ水着と言わないでしょ…
【 2012/09/09 】 編集
ちまたでゎね、防水タイプだか
水仕事用あるらしぃょ?
わかめはこげるわね
【 2012/09/09 】 編集
ますたーお久しぶりc⌒っ.ω.)っ
佐賀県の話題でてたから出番かと思って・・・シシリアンライスが佐賀のグルメなんて聞いたことない・・・ラテやってないけど元気に夏休み楽しんでます(。ˇ•︵•ˇ。)
水着はせくしーなびきに希望です( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
【 2012/09/10 】 編集
>>ぺこりん

コメントありがとうございます♪

「炙り板わかめ」っていうものなら存在するょw



>>のいちゃ

コメントありがとうございます♪

*:..。o○☆オヒサ(P∀`q。)オヒサ☆○o。..:*

シシリアンライスでググってみるんだ!w

水着ゎもちろんビキニ愛用(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
【 2012/09/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



