071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The maestro of evening glow

(★ゝωб)v☆*゚+。vゝらッ∪ゃvゝма世。+゚*★



つい先日、花火会場に向かう途中に見た夕焼けがキレイだったからなんとなく撮ってみた(〃бωб)ゞェへへ
NTTの電波塔も夕焼けだと寂しげな表情になっていいですねっ
(風景&料理画像ゎサムネイルです。クリックして見てね)

20120806夕焼け

上手く撮れたかしら?
斜めになってるけど…
こういう場合、三脚使うべきなのかしら…(持ってないけどw)
風景写真難しいよぉ(´・ω・`)



前回お料理紹介したお店、また行ってきたょ(*´ω`*)

20120806メニュー  20120806パスタ  20120806パンケーキ

もう1つスイーツのメニューがあるんですけど、お友達が物色中(*ノ∀`)ペチ

今回注文したのゎ「スモークサーモンとキャベツのクリームパスタ」&「季節のパンケーキ」です
お友達が注文した「マルゲリータ」と一緒にシェアして食べたょ(*´ω`*)
※パスタの奥にマルゲリータ写ってますねw

パスタゎ画像だとちょっとわかりづらいですがリングイネを使ってます
このお店のパスタゎモチモチっとしてて、かなり美味しいので気に入ってます
クリームとチーズのバランスが(・∀・)イイ!!

デザートで頼んだパンケーキ。手前の器に入ってるのゎ ㊧カスタード ㊨バニラアイス です
フルーツてんこ盛りでこれまた(゚д゚)ウマー
みれぇな、実ゎカスタードちょっと苦手なのですが、ここのカスタードゎ甘さがしつこくなくて美味しかった
パンケーキ2枚あるので1枚ずつシェアして食べましたょ(*´ω`*)

パスタ&パンケーキ、どっちも美味しかったぁ(人´∀`*)ゴチソウサマ

次ゎどこで何食べよっかなぁ(*>ω<*)



続きゎラテばな~




ラテ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o ――ル


スキルどーん

そういえばサブクラス調整後初の記事ですね(・ω・;)
というわけで、マエストロのスキル振り公開してみようと思います


20120806スキル振り1

20120806スキル振り2

現在こうなっております(・ω・;)

みれぇなのマエゎまったりソロコロやってる事が多いので、色々試してみた結果こうなりました
プレスとコンヴィのダメージをできるだけ上げるという事で血プレでゎなく奥義弐式を取ってます
火力が上がればプレスの回復量も上がるしねっ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
竹で奥義と弐式をポポンと使う感じです
ただ、APの溜り具合がかなりギリギリでして(奥義+弐式でAP1300必要)、APが僅かに足りないときもw
竹で混合ジェムに持ち替えも考えたのですが(AP拡張4,AP回復7)、そのうち天空タクトにAP400がつくらしいので、その時スキルリセットしてAP拡張を3に、AP回復を7にして余ったスキルP1ゎ魔法特化かクレ1にでも振ろうかなと思ってます

その時ゎニヨルドも同時に実装されてると思いますが、そっちゎ民で参加する予定です(*´ω`*)
このスキル振りゎソロコロ専用って感じで、PTでコロ周回する時ゎ弐式使う前に1周終わっちゃう(*ノ∀`)ペチ

あまり参考にならないと思いますが、今ゎこんな感じです(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪



物質変換

テセ中、ギターがバグりました(ノω・、`)モキュモキュ・・

20120806ギターが1  20120806ギターが2

これ、どこの部分のグラフィックなんだろ(。-`ω´-)ンー
黄色いのゎリボンっぽいですね((笑´∀`))ヶラヶラ


20120806ギターが3

バグのバカヤロー!



やっと会えたねっ

20120806星欠片

やっと会えた星守りの1番目の欠片さん(´;ω;`)ブワッ
2番目の欠片さんも早く出ておいで…(´・ω・`)




今回の記事ゎここまでです(*´ω`*)
まだまだ暑い日が続きますが、みなさん夏風邪&夏バテにゎ気をつけてくださいねっ(´・ω・`)
もちろんみれぇなも気をつけるょ(`・ω・´)シャキーン
でゎ、また次回お会いしましょぉ

((ヾ(´ε`【☆★sёё чoμ дgдiй★☆】´з`)ノ))





おまけ

20120806メルメル

カラメルとキャラメルで混乱するダフィさん



20120806闇デゴソ

デゴスさん、タクト&ギターもこういうの(*´・人・*)オネガイ★


【 2012/08/07 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(3)
これが3センチのえぬちーちー(‥;)
それにそれるふぃさんのきゃらめるだからね!
だふぃさんもうだめなんだよ!
スパゲッティユデテイイ?
【 2012/08/09 】 編集
>>ぺこりん

コメントありがとうございます♪
ルフィさんのキャラメルをダフィさんがカラメルと勘違いして奪おうとしてるって事ですね
ダフィさん腹黒だ(・ω・;)

好きなだけパスタ茹でていいょ((笑´∀`))ヶラヶラ
【 2012/08/09 】 編集
好きなだけだとぉ!?
だふぃさんぴーまんくさいお!
スパゲッティユデテイイ!
【 2012/08/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



