091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

垂直落下ももたろぉ

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

は目の前だというのに、最近寒い日が続いてますね(ノω・、)ウゥ・・・
風邪などひかないよう、みなさんもお気をつけください


さて、みれーなは遊園地ラブリ━━*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*━━ンッ♪なのですが、中でも絶叫マシーン大好きなのです
そこで世界中にあるジェットコースター調べてみました(ノ´∀`*)アハッ
そして世界一のジェットコースター見つけてきました_|\○_ヒャッ ε== '\__○ノホーウ!!!
それがこちら

きんだかぁ
(画像サイズが大きいためサムネイル表示です。クリックして見てね

その名もキンダカ!!

全長:950m        ∑(・∀・;ノ)ノ
高さ:139m        Σ(≧ω≦ノ)ノ!!
落差:127.4m      ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
そして最高速度・・・
最高時速206㌔      えぇ…( ;゚ω゚) yヽポロ
落下角度は当然90度  ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン…


画像を見ていただければ一目瞭然ですが、垂直です ァ'`,、'`,、'`(*´゚Д゚`*)...。oо○(笑っとこ)
絶叫マシーン大好きっ子としては乗ってみたいのですが、さすがに怖そうですねw
というより、このジェットコースターから悪意を感じるのはみれーなだけでしょうか?w
「いつか乗ってやるぞw」と思ってるみれーななのでした



続きはラテばな~(*´∇`*)
の「続きを読む」をクリックぷり~ず



雑談大好きっ子のファーストミッション


お友達のあゆちゃんと雑談してたところ・・・

第2話あゆちゃんとヴイ1 第2話あゆちゃんとヴイ2
(左はミッドガルドで撮影 右はハムの上でパシャ

ももちゃんも合流して大雑談会が始まりました(*´∇`*)

第2話雑談してた 第2話ももChu

そしてももちゃんもタオル一枚にしちゃった(*/∇\*) キャ

この何とも言えない開放感・・・
まるで身が軽くなったようですね(ノ´∀`*)アハッ

この3人で雑談をすること数十分
ぷにゅん♪ファミリーのちぇあからギルクエのヘルプ要請が(・-・*)(。。*)ウンウン
せっかくなので雑談PTにちぇあも加え、4人でスフィを叩きに行くのでした

も~もたろさんももたろさん

聞いてみると「スフィサンダル」が必要とのこと
とりあえずスフィをタコ殴りにする一同(ノ´∀`*)アハッ

第2話すふぃ
ちぇあかぶってるw)


しかし、そこには大きな落とし穴があったのですw ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
運なしB子&C子の桃一族が本領発揮し「スフィサンダル」がいっこうに出ませんw
途中の盗賊が落としたと思ったら、ちぇあはすでに先に進んでてPT範囲外だったりw
そんなこんなで周回することイッパイ
やっと出て無事に任務完了し、安堵した雑談大好きっ子達なのでした(ノ´∀`*)アハッ





猫にも格差社会の波が

そうです。ニャンコにも格差があるのです(´・ω・`)
その証拠をスクープしたのでペタ

まずはアメショーのこの子

第2話格差1

カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ


それに比べ、コチラのニャンコはというと・・・

第2話格差2

(★´・ω・):;*。:;ブッ

なんでしょう・・・ この適当に書いた感じは・・・
トラ猫カワィィんだけど・・・だけど・・・この差は何? ビビデバビデ(*`゚∀゚):;*.':;.':;*.':;.ブッ!!

いつか、このトラ猫に日の目が当たりますように ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○





ふゅーじょん

第2話ふゅーじょん

みれーなのサブと、お友達のれみーなちゃんがキレイに重なった図ですw
同じウサミミを装備しているのです(*´∇`*)b

フュージョンした結果、ペット2匹を引き連れるモンタワ制覇100未満アティへと進化したのでしたw
タイトルもカオス (★´・ω・):;*。:;ブッ

ベヒーゆきんこバー!





にゃんにゃにゃんにゃにゃ~ん

あゆちゃんのお友達が楽しそうに踊ってたので一緒に踊ってみた(*´∇`*)

第2話踊れ

お尻をフリフリしちゃうのがカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィので大好きなエモです





お花見シーズン目前

第2話落ち着く場所

このベンチ大好きなんです(///ω///)
夕暮れと桜がキレイにマッチしてますね
いろんな所でちろるちゃんと一緒にマッタリしてるみれーななのです




でわ、また次回お会いしましょう ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコをはんぶんこ♪




おまけコーナー♪

第2話新しい乗り物

乗り物です!!


【 2010/03/29 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
更新お疲れ様ー^^

アメショいいよね、アメショ!
うちのアメショ2匹は最初喧嘩しかしてなかったけど
今じゃ眠いときはぴっとりひっついて寝てる(*´ェ`*)
ちっこいのが元気な時はでっかいのが迷惑してるけどw

ちぇあ、あのタイミングでPT範囲外とか驚きですw
本人もきっとうそーん…とか思ってたはず。笑

ベヒーゆきんこバー!それに、ラテばな!新しいね、この二つw
あたしも今からラテばな書いてくる゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

最後のSSセーラームーンみたい!
【 2010/03/30 】 編集
No title
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
【 2010/03/30 】 編集
No title
ももちゃん


コメントありがとうございますe-343

くっついて寝てるって(・∀・)イイ!!ねe-266
大きいのが譲歩してるって感じだね(ノ´∀`*)アハッ
寒い夜にペットを抱きしめるのが大好きe-328

ちぇあ・・・
まさか出ると思わなかったんだねw
「離れてます」の表示が桃缶的にはツボだったけどねぇw

ラテばな!
ちょっとグアテマラのネイティブな発音っぽい(ノ´∀`*)アハッ
何でも略してみたくなるのも桃缶の特徴かもかもかもかも
たまに悪意のある略し方するけどね(。-∀-)ニヒッ




はづき


コメントありがとうございますe-343

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

まったり更新だけど、また来てねe-266
っていうか来い( *´艸`)フフフ
【 2010/04/01 】 編集
No title
TENVIお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
いろいろと迷惑かけました(-ω-ll)
俺もラテやろうと思っています
でも俺は飽き性なので続けてるかどうか…
IN時間少ないと思うんですががんばっていきたいと思います
これからもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
【 2010/04/03 】 編集
(*´ω`*)
こんばんわんわん♪まんたぁです。
ブログ拝見させて頂きましたぁw(o´ω`o)ポッ
これからもこっそり見に来ます d(´ω`*)ネー♪
更新ゆっくり頑張って下さい!

(´ゝз<)ちゅー!

||*) ≡サッw
【 2010/04/03 】 編集
No title
いろはす


コメントありがとうございますe-343

TENVIお疲れさまぁ(*´∇`*)
そして、これからはラテで(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
まったり遊べば(・∀・)イイ!!と思うょe-343
まずはブレイダー目指して☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪



まんたぁちゃん


コメントありがとうございます

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
さっそくのコメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
いつもみれーなと雑談してくれて((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
話が合うから楽しい( *´艸`)フフフ
これからも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

.:・*゚:.。:.チュ-((*-з)ε-*))-ゥ.:・*゚..:。:.
【 2010/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



