091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

式神てんぐさんゎカワィィ

(★ゝωб)v☆*゚+。vゝらッ∪ゃvゝма世。+゚*★

何書こう…
こういう時ゎ料理写真でごまかそう((笑´∀`))ヶラヶラ
1週間くらい前に友達と行ったお店で食べたランチ載せます(*´ω`*)
(写真ゎサムネイルです。大きい画像で見たい人ゎクリックして見てね)

20120606昼食1 20120606昼食2

みれぇなゎ←のオムライスを食べたょ
→ゎお友達が食べたカリフォルニア風丼です
オムライスの↑にチキンカツが乗ってました(*ゝω・)ノ
これ+好きなドリンクがセットになったランチでした
ドリンクゎ、みれぇながジャスミンティー、お友達がミントティーをいただきました
このお店ゎデザートもイッパイあるのですが、お腹いっぱいになって無理でした(*ノ∀`)ペチ

何を食べるか、めっちゃ悩むことが多いみれぇな
みなさんゎすぐ決まりますか?(´・ω・`)
「何食べたい?」って言われるとめっちゃ悩んでしまうタイプですw
そういう時ゎ

「美味しいもの!」(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

って答えてるみれぇななのでした



続きゎラテばな~







ラテ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o ――ル



ステとか

そういえば大型アップデート来てから初のラテ記事ですね(*ノ∀`)ペチ
というわけで6月6日現在のステや図鑑の状況をペタペタ

20120606ステ

SPP実装にともない、魔コロがメイン装備になりました
闇防具一式ゎ、闇水石が作れたら民用に作成しようかな☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪
輝くビントーから魔コロに変更したので、幸運めっちゃ下がりました…
ジェムとか装備とか色々がんばろうと思う(´・ω・`)
しかし黄1レイレイ・黄2テセ・黄3ゴブリン なので、1と3の予備用意するのが大変…
すぐ壊しちゃうけど、まったり集めるょ(´∀`*)ウフフ

図鑑のほうゎと申しますと

20120606アイテム図鑑 20120606MOB図鑑 (←サムネイルです。クリックしてね)

こんな感じです
アイテム図鑑のほうがもう少しで終わるのですが、一部アイテムが鬼畜ってますね(´・ω・`)
MOB図鑑のほうゎ、インダン系の敵ばっかり残ってて、これもなかなか大変ですね
図鑑もまったり頑張るょ((笑´∀`))ヶラヶラ


装備のほうゎ、魔クリ手作成したりしてるのですが、なかなか強いのができませんね
魔クリ200%超えてる人もいるらしいのですが、その運わけてくだしあ・゚・(つД`)・゚

20120606手

今装備してる魔クリ手ゎ、こんな感じです


それと闇タクトもSPPで10-10にしてみたところ

20120606タクト予備

こうなったので、以前使ってた12-12を13チャレンジ(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

20120606タクト

(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+ なんか貼れた
この勢いに乗って、SPP仕様10-10に全力で11・12・13(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪


そして11の一発目で壊れたょ(´・ω・`)



バグってるバグってる

大型アップデートのたびにバグも大型アップデートされるラテールなのですが
今回の大型アプデートゎバグ祭り(d゚ω゚d)オゥイェー♪
たまにキャラのグラフィックがおかしな事になったりしますよね(*ノ∀`)ペチ
NPCも意味不明な言葉を発してたり、タイトルが全然覚えないとか、今回のバグが全部直るのゎいつになるんでしょう…

さて、そんなバグ祭り真っ最中のラテールですが知り合いのグラフィックがバグったらとりあえずSS撮っちゃいますよねw
今回ゎ式神てんぐさんをゲストに迎えて紹介したいと思います

20120606ぱらたん ぱらたん…

20120606てんぐ 「軽くホラーですね」




20120606仲良しさん たぬきしゃ&れいかちゃ

20120606てんぐ反転 「そこもお揃い…」




他にもクエの表示に至ってゎ

20120606クエが2 20120606クエが3

命令されたり


20120606クエが1 

???????だったり


翻訳ミスがかなりあるので、直すの大変そうですね
まるでエキサイト翻訳でも使ったかのような…(・ω・;)
以上、式神てんぐさんと送るバグってるょ紹介でした(*ゝω・)ノ




今回の記事ゎここまでです(*´ω`*)
また次回お会いしましょう(*ゝω・)ノ

Sёё yoц♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン


【 2012/06/06 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
私もメニューは結構悩むw
色々あるから(´ε`;)ウーン…て。
SPPで随分強くなったよね。
図鑑の数すごいなぁ、私も少しずつがんばろっと。
【 2012/06/09 】 編集
>>ふぃりあちゃ

コメントありがとうございます♪

悩むよ(。-∀-)(-∀-。)ネェー
旅先だともっと悩む(*ノ∀`)ペチ
次来れるのゎいつになるかわかんないし(。-`ω´-)ンー
って感じで悩みまくりです(*´ω`*)

SPP効果大きいけど、壊れやすいのゎみれぇなだけ?w
6&10枚目の破壊率がすごいょ・゚・(つД`)・゚

図鑑、まったり少しずつ埋めていきたいね♪
みれぇなも慌てずにやっていこうと思ってるょ♪
【 2012/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



