071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みれぇなVSトニオ

(★ゝωб)v☆*゚+。vゝらッ∪ゃvゝма世。+゚*★


友達と遊んでた時に立ち寄ったお店で飲んだジュースが美味しかったみれぇなです
マンゴー野菜ジュースを頼んだのですが、甘すぎず美味しかった(*´ェ`*)ポッ

うまうまジュース

ランチタイムだったのでランチメニューも頼んだのですが撮るの忘れてたょ(*ノ∀`)ペチ
でも美味しかったょ((笑´∀`))ヶラヶラ



続きゎラテばな~♪



ラテ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o ――ル



たぬきチェンジ

お友達がイメチェンしたょ
英雄王指輪が出たらイメチェンをする契約をした模様です((笑´∀`))ヶラヶラ

キューベー

(。◕‿‿◕。)「僕と契約してイメチェンしようよ」


20120404たぬきbefore1 20120404たぬきbefore2 Before

       

20120404たぬきアフター After


あらカワィィ
平安美人→ドヤ顔にイメチェンをしたたぬきしゃなのでした
ヅラゎかぶってたり外してたり気分のようです((笑´∀`))ヶラヶラ





見れるのもあと僅か

次回大型アップデートにおいて日本でも通常攻撃のモーションが変わるようですね
( ゚д゚)ハッ!
あのカワィィ杖強攻撃が見れなくなるんですね(´・ω・`)
というわけで今のうちにSSに残しておきました
別垢のサブキャラがマジシャンなのでその子で撮影(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

20120404杖強攻撃1

20120404杖強攻撃2

(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

↑こんな顔してるよね( *´艸`)
大型後ゎ地上だと無敵のないブリンク、空中だと移動スキルみたいになるらしいのでそれも楽しみですね





 最近行ったデゴス

13-13(できれば大小110↑)のタクトが全然できないみれぇな
予備となる12-12を目指してる段階です(∀`*ゞ)エヘヘ
デゴスゎ毎日行くわけでゎないので、まったりと頑張っていきたいなって思ってます
ギターゎ回復用と割り切ってるので強化頑張って遊ぼうかな(´∀`*)ウフフ

なんとなく友達5人で行ったり(1人放置中(*ノ∀`)ペチ)

20120404デゴス (画像サイズ大きめなのゎサムネイル表示にしてます)


ペアで行ったり

20120404クイズタイム自重


手に入れた装備ゎもちろん全部壊れたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
13パズルが1セット溜まる前に完成するのかしら…(A;´・ω・)アセアセ





トニオの本気

使ってる風石が12-11(大小70)なので作りなおすことにしました(´・ω・`)

20120404風石変更前

面倒で後回しにしてたんだょね(A;´・ω・)アセアセ
しかし火力の底上げにゎ避けて通れない&大型後に属性値が上昇するので頑張ってみる
というわけでアネスー!

20120404風石素材集め

アネスで仕入れて道具屋で売るお仕事ヽ(;´Д`)ノ
ゴミばっかりぞな(。・ε・。)ムー





3日後、ほどよい素材がきたのでエンチャしたところ12-12まで貼れたのでLetsトニオ!

20120404トニオ1

                    

20120404トニオ2

                    

20120404トニオ5

                    

20120404トニオ3 風大小来たけど低い(´・ω・`)

                    

20120404トニオ4 大小86%出しなさい!ヽ(*`Д´)ノ

                    

20120404トニオ6

もう帰れ!!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

何日かかるのコレウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

みれぇなVSトニオの結末ゎのほうで(*´ω`*)





図書館でゎ静かにしましょう

お友達と一緒にイフリート行ってきたょ((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

20120404イフ1

えぃえぃ!


20120404イフ2

そしてこの顔である

また一緒に遊ぼう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ベルパ名誉が常に枯れてるみれぇななのでした





現在のステとか

久しぶりにステ公開です
前回の公開時に比べてHPが少し伸びました(*´ω`*)
(前回のステゎ1月10日の記事にあります)

20120404現在のステ

今回ゎ忘れずにちゃんとバフなしの状態です(前回ゎうっかりパルティかかった状態でした)
それと魔コロのステを撮り忘れました(*ノ∀`)ペチ
筋力以外ちょっと伸びましたね
ジェムが色々未完成なのでまだ伸びしろゎありますね(´・ω・`)
図鑑等含め頑張る(`・ω・´)シャキーン



今回の装備変更ゎ

20120404英雄王の指輪

この魔運12-12英雄王の指輪


20120404風石完成

トニオと戦って完成したこの風石です


風石ゎ次ゎ大小90↑を目標にしてそのうち気が向いて元気あったら頑張ろうかな…





オマケなの

20120404するめ

スルメゎおやつに含まれるようです❤



20120404今のうちに

キスすると毎回避けるギルメン
放置中だったのでチャンスとばかりに((笑´∀`))ヶラヶラ



20120404交際日数確変突入

777!



20120404テセ前

いいタイミングで撮れた
狙って撮るとなかなか難しいんだよねぇ(。-∀-)(-∀-。)ネェー



20120404ポルナレフ

あきらかにポルナレフのアレだね!

画像サイズ、枠からはみ出る大きさだったけど記事の↓のほうなのでそのまま載せました





さて、今回の記事ゎここまでです(*´ω`*)
次回またお会いしましょう

Sёё yoц♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン


【 2012/04/04 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
するめ食べたい
【 2012/04/05 】 編集
ちょっとwww
不覚にもふいたww

するめ( ゚Д゚)ウマー
【 2012/04/06 】 編集
最近あんましラテルつついてないけど
たのしんでるのう(´・ω・`)
おすすめのお菓子は・・・
あれだよ!
石けん!
【 2012/04/06 】 編集
>>いろはす

コメントありがとうございます♪

するめにゎマヨ+七味が(・∀・)イイ!!



>>さなちゃ

コメントありがとうございます♪
こっちにゎ「イカの一夜干し」っていうのがあって、コレも美味だょ♪

するめ(*´ω`*)するめ



>>ナマモノ(ぺこりん)

コメントありがとうございます♪

ぺこりんもラテはよ!((笑´∀`))ヶラヶラ
ラテにおけるみれぇなのテンションゎ常に一定だと思うょ
常に楽しみたいね('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン

見た目が石鹸のホワイトチョコを見たことあるょw
【 2012/04/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



