071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちろる&みれーなは阿吽の呼吸!

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

気まぐれ更新がモットーのみれーなです


みれーなはラテール以外のゲームもしてて、そっちのほうもブログを書かせていただいてるのですが、やっぱり更新は書きたい時が一番ですね
初めてブログを書き始めた頃は毎日更新してたなぁ・・・(ノ´∀`*)アハッ
よく毎日書くネタがあったなと、自分自身が一番驚いてますw
「スゴイぞ!みれーな!!」

そんな自画自賛は□⊂(´∀`⊂*)≡(*っ´∀`)っ□ おいといてw

でも、アレですね
毎日記事を書くのが普通になってくると、「書かなきゃいけない」みたいな感覚になっちゃいますね(・ω・;)
それはそれでプレッシャーに近いものもありましたね(A;´・ω・)アセアセ
みれーなは文才が全然ないのに書くのが好きという・・・(だから尚更ねw)
そんなみれーなのラテブログですが、前からのお友達もラテからのお友達もももちゃんリンクから辿ってご訪問してくれた心優しい方達も、どうぞ宜しくお願いします

っていうか、こういうのって普通ブログ立ち上げて最初の記事で書くことだよね(*´∇`*)
いかに最初に書いた記事が「適当&思いつき」だったのかわかりますね・・・
(あんな短い記事書いたの久し振りでしたw)


ここからはラテールのお話~ 略して「ここラテ~」
続きは↓にある「続きを読む」をクリックして見てね


さて、ラテールでは一応ブレイダーとして活動してるみれーなですが、初めてラテールをインストールしたときは違うキャラでしたw

最初のキャラ 手なんて振っちゃって( *´艸`)フフフ

一部の方にはお馴染みのこの名前
なぜ現在使ってないかと申しますと・・・
誕生日を適当に入力したせいでパス変更できなくてINできなくなったのでございますΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
なんてアホな子 ピクピク(;-`∀-)アハハ…

そんな経緯もあり、現在のみれーなというキャラが誕生することにw


サイドボニー
(←がみれーな、→がお友達のれみーなちゃんです。間違えないでねw)

最初はサイドポニーでしたね(*´∇`*)

当初の予定ではモンクで遊びたかったのですが、なぜか選んだ職業がファイターという・・・
いきなり計画の大幅な見直しを迫られるみれーな βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
たいした予備知識も持たずに始めたので、シールダーモンクというのを知らなかったのですw
結局80までナックルで楽しんで、その後ブレイダーになるのでした(ノ´∀`*)アハッ





処刑1 

処刑2

ソウルんエルパに散る

処刑してみました(。・艸・)
これは、まだ玄武セットを装備してる頃ですね
シャオの「一閃」の文字を合成しようと思ったのですが、透明処理とかわかんないのでやめました(。・艸・)





クリスマス1

クリスマス2
(阿吽の呼吸!)

これはギルドを立ち上げて最初のプラント収穫ですね
クリスマスイヴに収穫したので、みんなテンションが少しおかしいですね((´∀`*))ヶラヶラ
最初は3人(アムテちゃんちろるちゃんみれーな)で立ち上げた他ゲーからの移住身内ギルドも、今は多からず少なからずな感じにまで人が増えてきました
もちろん全員ラテール前からの知り合いばっかりで、居心地(・∀・)イイ!!です
頼りないギルマスでゴメンよぉ(ノω・、)ウゥ・・・
ギルドのみんなに頼ってばかりいるみれーななのでした(ノ´∀`*)アハッ





みれーなはサブでアティもいるのですが、コロシアムでトパーズ箱を稼ぐのは主にサブのお仕事になってますw
そんなコロシアムなのですが、たまに拾う良素材は決まって他職のものですね |柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...

コロ武器1 コロ武器2

こんな感じで、他職のいい感じの装備がなぜか出るのです(´・ω・`)ショボンヌ
主にソロで周ってるので気まずくはないのですが・・・ギターチョゥダィヽ(*≧∀≦)o<*´Д`)ノ





わいわいがやがや1

わいわいがやがや2

これは、けっこう最近のSSですねぇ
みんなエモ大好きだね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
なんかレストランが肉球だらけです(★´・ω・):;*。:;ブッ
そのうち、ファミリー(ギル員のことをみれーなはこう呼びます)のご紹介もできるといいなぁと思ってます





SSを整理してみると、大半がちろるちゃんが写ってるSSでしたw
というわけで、ごくごく一部を掲載( *´艸`)フフフ

ちろるちゃん1
(まだ、お互い1次職の頃です。この橋なんか好き

ちろるちゃん2
(ラテのキスエモって合わせるのムズいよねw)

ちろるちゃん3
                    
ちろるちゃん4
(ここでも阿吽の呼吸!)

ちろるちゃんレベルアップ
( (★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚ )

屋根の上
(↑にある穴が気になりますw)

途中からちろるちゃんのサブ育成が始まり、今ではサブがメインのレベルを追い抜いちゃってるちろるちゃんなのでしたw
(後半2枚はそのサブです


サブ結婚

そしてサブ同士で結婚(///ω///)
ちょっと神父さんが怪しいですね・・・
どこがとは言わないですが、サングラスとかサングラスとかサングラスとか・・・


これからも、みんなのSSがドンドン増えていくといいなぁと思ってるみれーななのです
でも記事の更新はやっぱり気まぐれなのです(。-∀-)ニヒッ




では、また次回お会いしましょう
ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコをはんぶんこ♪




オマケです♪

コア戦後

くるしゅうない♪


このテンプレートだと、これくらいのサイズの画像だとはみ出しちゃいますねぇ
テンプレート自体は好きなのでサムネイルを多めにするか、それともいい感じのテンプレートを見つけてくるか、少し考え中です


※3月23日にテンプレート変更いたしました
新テンプレートどうかな?どうかな?( *´艸`)フフフ



スポンサーサイト
【 2010/03/21 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
更新おつかれさま、待ってたよー!笑

このテンプレート可愛いけどずれちゃってるねぇ|ω・`)
モモカちゃん最初サイドポニーだったんだー
あたしも最初あれと、金髪のパーマのやつが候補だった(*´▽`*)
サイドポニー可愛いもんね。
2枚目のSSとか、アバ似合いすぎです(*/▽\*)


サングラスの新婦さんちょーっと前に出過ぎてるような…。笑
オマケコーナー、良い感じに撮れてる!
ラテでもそんな感じの面白そうなMAP探そうねー^^

またきまーす!
【 2010/03/21 】 編集
No title
ももちゃん


コメントありがとうございますe-343

これからも、ドンドン待たせちゃう予感(・ω・;)
お互い、気の向くままマイペースで更新しましょe-266

ぅんぅん。なぜかずれてるのぉ><
せっかく可愛いテンプレートなのに(寂´・ω・)...。oo○ショボーン

ぅんぅん(2回目)。最初サイドポニーにしてて、数週間後に今のロングツインテールになったから、サイドポニーのみれーなを生で見たお友達は、おそらく2人(ちろるちゃんれみーなちゃん)だけだと思うw
そして着物大好き( *´艸`)フフフ

いつも遊んでくれてあざ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━すっ♪
面白そうなMAP探すの大好きだから、ついつい探しちゃうe-328
【 2010/03/22 】 編集
No title
こんにちわ!

訪問者リストにみーcのブログがあったのでのぞいちゃいました!

初期は桃缶たべたいだったんですね~Σd(ゝ∀・)
サイドポニー!私もそんな時代があったよ(⊃∀⊂)

でもまぁすぐにラビットになったというね…w

にしても、過去のSSなどみると楽しいですよね!
まぁ実際、私は転職した後にSSというものを知りましたが・・・w(←

初期の私ものせたかったなぁ><

っとと、私のことばっか?かいちゃった気もしますが…w
更新お疲れ様です!
これから仲良くしましょうね!でわでわ...

ε=ε=ε=ヘ(*・∀・)ノ~サラバジャー!
【 2010/03/23 】 編集
No title
あゆちゃん


コメントありがとうございますe-343

髪型選ぶときって迷うよねぇ( *´艸`)フフフ
みれーなはジョアンも候補にしてたょe-328

過去のSSを見るのは、アルバムを見てるようで楽しいねe-343
ただ、撮影しすぎで選定&編集がキツイ・・・ヽ(;´Д`)ノ
誰かが初期のあゆちゃんの写ったSS持ってるかもょ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

こんなみれーなですが、これからも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
【 2010/03/23 】 編集
No title
こんにちは♪
現実逃避中のちろるどす♪

懐かしいのから最近のまでより取り見取りだねっ♪
なんかそこまで前の話しではないんだけど、すごく懐かしいく感じるよー(*´∀`*)

これからも仲良しでいこうね♪
んでこれからも神出鬼没の偽神父さんにいっぱいみせつけたげよーじぇ(`・ω・)bb

今度アガシュラ連れてってっ(´・ω・`)オネガイ

てことでまた遊びきます♪
【 2010/03/24 】 編集
No title
ちろるちゃん


コメントありがとうございますe-343

お仕事中にコッソリ見てくれたんだね(*´∇`*)

ぅんぅん(ノω`*)ンフフ♪
ラテ始めたのがハロウィンイベントの時だったから、まだ半年たってないのに、SS見てると不思議と懐かしいっていう感情がわくよねe-343
いつも一緒だったし、これからもずっと仲良く一緒( *´艸`)フフフ

神出鬼没の偽神父さんは、ホント色んなとこで遭遇するよねw
そして見せつけちゃう(///ω///)e-328

アガシュラっていうと、クトガ遺跡のコアさんかな?(o・ω・o)モキュ??
もちろん(O´∀`K)b
遠足気分で楽しみながら行こうねe-343゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まったり更新だけど、これからも*゚.+:。ヨロ((o'д')爻('д'o))ピコ。:+.゚*
【 2010/03/25 】 編集
こーんw
新しいゲームで頑張ってるんだね~

若は燃え尽きてしまって抜け殻状態です・・・
のんびり行くます^^

ブログには遊びにくるだわさ ・゚:*:゚(人゜v゜`●
【 2010/03/27 】 編集
No title
若紫ちゃん


コメントありがとうございますe-343

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ
体のほうは大丈夫なのかな?
「大丈夫だわさw」って言いそうだけど、桃缶は心配性なのでやっぱり心配なのですw

「のんびり」って大事だと思う(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
ずっと全力疾走できるほど強くないし、桃缶なんてスグ息あがっちゃうw
のんびりできる環境があるのは幸せなことなんじゃないかと、たまに思うだわさw(マネっ子w)

またコッチでも妄想旅行シリーズやるかもだから、また遊びに来るだわさe-328
【 2010/03/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



