071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温泉が好きすぎて困りません

(★ゝωб)v☆*゚+。vゝらッ∪ゃvゝма世。+゚*★


※今回ゎラテの記事ゎありません(*ノ∀`)ペチ


ようやく暑さから涼しさに切り替わったように感じる今日この頃です(*´ω`*)
お昼ゎまだまだいい天気でポカポカ陽気なのですが、夜ゎ冷えてくるようになりましたねぇ
こういう時期ゎ風邪を引きやすいらしいので、みなさん注意ですぞ(*ゝω・)ノ


涼しくなってきたって事で、みれぇなゎお友達と一緒に3人で温泉旅行に行って来ましたょ(´∀`*)ウフフ
車を出してくれた&運転してくれたお友達に感謝感謝でした
現地まで運転してくれるという事なので、車内で遠慮無くZIMAを飲んでたみれぇな
目指す温泉ゎ山の中にあって長時間のドライブということもあり、途中から寝てしまったょ・・・
途中起こされたので「ついた?(*つω-*)」と聞くと、チェックインする前にご飯食べようって事で寝起きでお蕎麦を食べることに

お蕎麦resize ←サムネイルです。クリックして見てね

お蕎麦~(*´ω`*)
普通ゎ3段なのですが、寝起きでそんなに食べれないから2段にしてもらった( *´艸`)
手打ちでコシがあり美味しかったです(d゚ω゚d)オゥイェー♪
平日なのにお客さんイッパイいて繁盛してた(=゚ω゚=)
あと芸能人のサインもイッパイあった(=゚ω゚=)
この緑色の器ゎ陶器でできていてヒンヤリ感アップって感じでした
美味しかったです。ごちそうさま(*・ω・)-ω-)ペコリ♪
レジでお店オリジナルのお蕎麦ストラップを発見したのでネタで買っちゃいましたw


お蕎麦屋さんを出てからお宿に向かい、チェックイン後に案内されたお部屋でみれぇなが最初にとった行動ゎ・・・
ストラップをつけることでした(*ノ∀`)ペチ
つけ爪のせいで悪戦苦闘(*・ε・*) ぶー
たぶん30分くらい頑張ってたと思いますw
そしてようやくストラップ装着

お蕎麦ストラップ ←これもサムネイルです

お友達のケータイ借りて写したょ('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン
お昼食べたお蕎麦がストラップになってるというのゎ、なんか不思議な感覚でした


夕食まで時間あるので温泉へGO
檜の露天風呂ですごく気持よかったです(*´ェ`*)ポッ
温度ゎちょっと温めかなぁって感じでしたが、浸かってると体の内側からポカポカと(*´ω`*)
美肌効果のあるお湯という事なので、たっぷりたっぷり堪能
その@お部屋に戻ったけど、まだ時間があるって事でサンドバスも行ってきた(*´ω`*)
サンド(砂)というよりゎ、粒子の細かい粒々の石といった感じでかなり気持ちよかったです
砂風呂と岩盤浴を足したような感じでした(*´ω`*)


そして夕食
懐石料理でした(*´ω`*)
前菜と酢の物と鍋物とお造りなどが最初に置いてあって

夕食resize ←サムネイルだよぉ

座ってる位置から撮影したから全部収まらなかったょw

この@、天ぷらとか焼き物とかステーキとかご飯とか色々運ばれてくるのですが、すでに飲んで食べて大騒ぎしてたので撮影するの忘れてました・・・
デザートゎ無花果と桃と白玉につぶ餡が乗ってた
これも大変美味しかったです(d゚ω゚d)オゥイェー♪
もちろん撮影するの忘れてる(d゚ω゚d)オゥイェー♪
コースの量多すぎて余裕で食べきれませんでしたw


夕食後、休憩してからまた温泉に向かうみれぇな
もう夜も遅いという事で温泉貸切状態(∩´∀`)∩ワーイ
星空を見上げながら浸かる温泉ゎすごく気持よかった(*ノωノ)
お風呂上りにちょっとだけお外を散歩してお部屋に戻ったのでした


そしてお部屋に戻ったらさっさと寝るw
温泉が朝5:30に男女入れ替わるらしいので、早起きして一番風呂に入るのだ
モーニングコールを5時にセットして就寝
4:55記章起床
モーニングコール鳴る前に起きてしまったょ(´・ω・`)
5:30になったら温泉に向かうょ(`・ω・´)シャキーン
まだ寝てるお友達2人を置いてそっとお部屋を出るみれぇな

一番風呂ゎ誰にもやらん

本日の温泉ゎ岩風呂(*´ω`*)
檜と岩風呂で毎日男女入れ替わってるんですね

朝5:30なのでまだ外ゎ暗いのですが、露天風呂に浸かって空を見上げてると少しずつ明るくなり、星も少しずつ見えなくなり・・・
これゎ(・∀・)イイ!!
地球先輩の自転を温泉に浸かりながら実感するみれぇな
温泉も地球先輩のおかげだし地球先輩SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!

一番風呂をしっかり堪能してお部屋に戻ったら、お友達2人ともまだ寝てるしw
そろそろ起きろ~と叩き起こすみれぇな
お友達Aゎすぐ起きたのですが、お友達Bがなかなか起きない
「朝風呂間に合わなくなるぞぉぉぉ」
と声かけて起こしたのですが、そのお友達Bの第一声が

B「申し訳ございません、当店でゎ扱っておりません;w;」

どんな夢見てたんだこの子ゎ・・・( ゚д゚)


お友達が朝風呂行ってる間に着替えてメイクして、お友達が戻ってきたら朝食~
これもすっかり撮影するの忘れてたね(∀`*ゞ)エヘヘ
お米がすごく美味しかった


そしてチェックアウトして帰路につくときのこと
行きゎ全部運転してもらったから(1人ゎ免許もってない)、帰りゎみれぇなが運転するょ
と、申し出たのですが・・・

免許証を家に忘れた( ゚д゚)

結局帰りもお友達Bの運転で帰ったのでした(*´ω`*)


次ゎ真冬あたりどこか温泉に行こうかなと画策してるみれぇななのです


スポンサーサイト
【 2011/10/19 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(5)
一番風呂は実は危険!
もみもみ
【 2011/10/20 】 編集
友達Bさん日々のお仕事に疲れ切ってるのね(´;ω;`)

温泉いきたいYO!
【 2011/10/20 】 編集
>>変態さん

コメントありがとうございます♪

温泉で「一番風呂危険」なんて言ってたら負けだと思うんだw
あと、変態コメントゎ荒らしとみなしてスルーするから気をつけてねぇ♪



>>えっこ

コメントありがとうございます♪

お友達Bの職業ゎデパートのアナウンスする人なんだけど、絶対言う事がないセリフだよねw
ホント、どんな夢だったのか気になる・・・

寒くなってきて温泉がかなり(・∀・)イイネ!!
温泉♪温泉♪
【 2011/10/21 】 編集
温泉いいなー!
最近、近くにある銭湯みたいなとこにたまに行ってるw
入場料600円くらいのとこだけど!結構満足度高いなぁ(ヽ´ω`)

てか蕎麦ストラップ可愛いw
【 2011/10/28 】 編集
Re: タイトルなし
>>なこさん

コメントありがとうございます♪

温泉大好きなんです(*ノ∀`)ペチ
紅葉も楽しめる時期ですし温泉最高だね♪

お店限定のお蕎麦ストラップ、けっこう売れてるっぽいょw
【 2011/10/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



