071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢にょジャパネットみれぇな~♪

(★ゝωб)v☆*゚+。vゝらッ∪ゃvゝма世。+゚*★


広告が↑に来る前に更新しようと思ってたけど、やっぱり広告きたょヽ(;´Д`)ノ
いやぁ…月日がたつのゎ早いね( *´艸`)クスクス
なんだかんだで9月ですが、まだまだ暑いねぇアッチィヽ(;´Д`=;´д`)ゞ アチィー!!
毎日アイス食べてるみれぇななのでした(冬も毎日食べますけどね…)


さて、今回ご紹介するのゎこちら(通販番組っぽいw)ジャーパネットジャパネット♪
Wiiらしい ←サムネイルです。クリックして見てね

なんぞこれ?(´・ω・`)

というのがみれぇなの第一印象だったこの物体
実はこれ、水冷式Wiiなのです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
「Wii」って何気に本体に彫ってありますねw
普通ゎ内蔵してあるファンを使って本体を冷却するのですが、この物体ゎ本体左右の筒の中にある冷却水(水色の液体)を循環して冷却します
見た目がアンティークっぽくて(・∀・)イイ!!ぢゃないか!
こういうの作っちゃう人って、やっぱりその道のプロの人達なんでしょうか…
このWiiで使うWiiリモコンも気になりますね((笑´∀`))ヶラヶラ


続きゎらてばな~♪





らて~る☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ジェムのお話

前回の記事でジェムとか載せると書いたので載せてみます

マエストロジェムひよこ ←サムネイルなのでクリックして見てね

こんな感じ(´・ω・`)
ヒヨコジェム、魔最大のほうもエンチャしたいのですが予備がないのでまだこのままです(*ノ∀`)ペチ
2スロット目ゎ3種類とも光ってないジェムです
壊れまくりなのです(´;ω;`)ブワッ
エンチャゎ、1~4までHPエンチャ・黄色1~3幸運エンチャ・1~3魔法力エンチャって感じです
一部予備がなく(破壊済みw)未エンチャのジェムもあります(*ノ∀`)ペチ
黄色4&4ゎ紅焔ジェムなのでエンチャ無しです
壊しまくってますが、まったり頑張ります(*´ω`*)



装備のお話

今装備してる輝くビントーより幸運高いの欲しいのですが、なかなか出ませんねヽ(;´Д`)ノ
移動速い靴もなかなか出ない(ノ`д´)ノ~┻━┻
これも気長に探していこうと思ってます(*ノ∀`)ペチ

ところで装備なのですが…

①幸運重視パターン         ②クリダメ重視パターン
195マエ装備1       195マエ装備2 ←これらもサムネイル

どっちがいいんだろぉ(´・ω・`)
ジェムと装備と図鑑頑張って②のパターンで幸運2032をクリアするのが一番なのですが…
クリ確率を上げる食べ物を使って②で行くのがいいのかなぁとか悩んでるみれぇなです(*ノ∀`)ペチ
②で2032確保できたらまた報告します(`・ω・´)シャキーン
ぁ、ちなみにこのステゎチョコレートケーキで幸運75上がってます(*ノ∀`)ペチ



カードのお話

先日、なんとなくヴァルハラを1周ソロってきたのです(´・ω・`)

フェニックス図鑑1

.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪ 初めてのフェニカード
まぁ、どうせ失敗ですし((笑´∀`))ヶラヶラ なんて思いながらポチッったのですが

テッテテ♪

フェニックス図鑑2

成功した:(;゙゚'ω゚'):

どうせ失敗と思って物欲センサーに気づかれなかった模様です((笑´∀`))ヶラヶラ
この後、「これゎいける流れだ!」と調子に乗って使ったフィン様カードゎ見事に失敗したみれぇななのでしたw
。゚( ゚ `Д)ノ。゚ヽ(   )ノ゚。ヽ(Д´ ゚ )ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



今回のお話ゎここまで~(*´ω`*)
でゎまた次回(*ゝω・)ノ

Sёё yoц♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン





オマケだょ

サブのエタ園ちゃんをイメチェンしたょ
華麗なる変貌ぶりを見てほしいんだ('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン

before
園児before
              
after
園児after

ぅん可愛くなったワショ-イ♪∩(´∀`∩)Ξ(∩´∀`)∩ワショ-イ♪

なんで堕天使+目隠しという変態チックな見た目だったかと申しますと…
Lvが3上がったら1回クジを引けるというイベントが以前あったのですが、堕天使ゎそれの景品なのです
目隠しゎなぜか以前から持ってたのです(´・ω・`)
この子用に修道服が欲しい今日この頃(´∀`*)ウフフ

園児after2

可愛ければ全てヨシ だって人間だもの


【 2011/09/16 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(9)
じゃーぱねっとじゃーぱねっと!
【 2011/09/16 】 編集
FU-! FU-!


【 2011/09/16 】 編集
夢にょじゃぱねっとはかた~♪
【 2011/09/16 】 編集
じゃぱねっとたか○!笑(* >ω<)
【 2011/09/16 】 編集
コメ返です♪
>>らぶどらちゃ&ろろるん

コメントありがとうございます♪

歌ってるょ( ゚д゚)
は・博多!?
明太子!長浜ラーメン!ひとくち餃子!(。・ρ・)ジュル



>>みかんちゃん

コメントありがとうございます♪

伏せた!Σ(≧ω≦ノ)ノ!!
わかる人にゎわかるかも((笑´∀`))ヶラヶラ
そういえば高田社長の声って、ついつい聞いちゃう声だと思うw
【 2011/09/16 】 編集
リモコンだけ普通だったら(´・ω・`)だぬ・・・w
【 2011/09/17 】 編集
>>くぅちゃ

コメントありがとうございます♪

リモコンも、きっと真鍮みたいなメタルチックな外観で振ったら蒸気がプシューと…
「鋼の錬金術師」に出てきそうなやつだょ…きっと…
まぢ普通だったら(´・ω・`)すぎるw
【 2011/09/17 】 編集
更新おつかれさまんっ。
みれちゃのブログはいつも可愛ええなぁ(´∀`*)ポッ
園児雰囲気めっさかわってる!?
その髪ふわふわでいいよね!
みれちゃお元気してる?
【 2011/10/16 】 編集
>>フィリアちゃん

コメントありがとうございます♪

フィリアちゃ~んヒサヒサッ♪(((*`・∀・)爻(・∀・´*)))ヒサヒサッ♪
園児ちゃんゎ、ようやく変態ファッションから卒業ですw
この新しい髪型カワィィから買おうと思ってたの(*´ω`*)
みれぇなゎ相変わらず元気だょ(d゚ω゚d)オゥイェー♪
ブログの更新頻度が低いけど中の人ゎ元気です(∀`*ゞ)エヘヘ
フィリアちゃんも体にゎ気をつけるんだょ!
また色々お話しようね(*´ω`*)
【 2011/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



