091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイカバーってまだ売ってるの?

(★ゝωб)v☆*゚+。vゝらッ∪ゃvゝма世。+゚*★

いやぁ暑いですヽ(;´Д`)ノ
九州では梅雨明けたらしいですねぇ
いよいよ本格的に夏到来という感じですね(*・ω・)-ω-)・ω・)-ω-)ゥィゥィ♪
夏バテ・熱中症・夏風邪…etc
みなさんも気をつけてくださいね



さて、今回は夏らしく冷たいスイーツをご紹介しますね

affogato.jpg
(↑サムネイルです。クリックして見てね)

affogatoです
バニラ風味のジェラートに飲料をかけて食べるスイーツです
日本ではエスプレッソをかけるのが一般的に知られてますが、エスプレッソ以外にも紅茶をかけたりお酒(主にリキュール)をかけたりもします
みれぇなカルーアをかけるのが好きです(´∀`*)ウフフ



続きはラテばな~



ラテ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━ル!!!!

けっこう前の話ですけど、TAID行ったらこんなガントレット拾ったよぉ

おてて

けっこうスゴイよね!
_|\○_ヒャッ ε== '\__○ノホーウ!!!

と喜んだのですが…
TAID、ミンストレルで行ってたのでした(´・ω・`)
これが魔クリだったらよかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
勿体無くて捨てられないみれぇななのでした







そういえばペイント+マウスでドリゲのキノコを記憶力を頼りに15分くらいで描いてみたょ
色々と酷くて公開したくないのが本音です(´・ω・`)
ついでに本物と比較できるようにしておきます

キノコ描いてみた キノコ描いてみた2 きのこ

全然違うし・・・ヽ(;´Д`)ノ

みれぇなが描いたのは何か毒的な要素が強い気がします…
傘に模様なんて無かったんだね(*ノ∀`)ペチ
絵の出来は、ペイント+マウスってことで大目に見てくださいw
パレットも調色なしのDefaultColorのみです((笑´∀`))ヶラヶラ

また暇なときにペイント+マウスのみで記憶力だけを頼りに何か落書きしてみるょ(・ω・;)



でゎ、また次回お会いしましょぉ
Sёё yoц♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン





おまけーコーナーだょ

誤植?

黒城姫?

誤植ですね(´∀`*)ウフフ


【 2011/06/29 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
ビントーめっちゃ神装備や!!!!
勿体無くて捨てれない気持ちわかる(´・ω・`)

すいーつうまそ(*゚v゚*)
お洒落だなぁぁぁぁ
【 2011/07/01 】 編集
>りぼちゃ

コメントありがとうございます♪

使わないけど惜しい良装備って捨てれないよねぇ(。-∀-)(-∀-。)ネェー
インベントリ圧迫覚悟で持ち歩いちゃいます(´・ω・`)

美味しいの大好きなので、また何か載せると思うよぉ♪
(。・ρ・)ジュル
【 2011/07/02 】 編集
なにそれ美味しそう!!
みれちゃはお洒落さんだなぁ…
こんな飲み物が似合う大人になりたい(マテ
きのこめっさ可愛いやんww
ボスコロのキノコはにくいけどね><
【 2011/07/13 】 編集
>フィリアちゃん

コメントありがとうございます♪

フィリアちゃんの好きな、お抹茶にアイス沈んでるやつもアフォガートの仲間だね♪
(´∀`*)ウフフ

きのこ・・・
人間の記憶力がいかに適当か身を持って思い知ったょ・・・
ボスキノコゎイライラマシーンだね!
【 2011/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



