091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もし〇〇の〇〇が鼻フックを…

(★ゝωб)v☆*゚+。vゝらッ∪ゃvゝма世。+゚*★

そろそろ更新しようかな(・ω・;)
日本列島梅雨突入しましたねぇ( ´Д`)=3
梅雨が苦手なみれぇな、梅雨明けが待ち遠しいですね(人´∀`*)
去年は1回も海水浴できなかったので、今年の夏こそ海に行きたいみれぇななのでした



さて、今日はGoogleEarthで見つけた面白いの貼るよぉ
フランスのヴェルサイユ宮殿なのですが、見る邦楽方角を変えると・・・

ヴェルサイユ宮殿 ←サムネイルなのでクリックして見てね


あれ・・・これって・・・

ミッキーマウスだぁぁぁぁぁ!!

ヴェルサイユ宮殿の庭園がミッキーになってますね
ヴェルサイユ宮殿はルイ14世が建てたバロック建築の傑作でヨーロッパ最大の宮殿です
建てられたのは17世紀であり、もちろんウォルト・ディズニーはまだ生まれてません
ちょっと不思議な偶然ですね(人´∀`*)



つづきはラテばな~
(。-`ω´-)ンー

ラテは何書こうかな(・ω・;)
書くことはあるんだ!イッパイあるんだけど・・・
キャプチャツール使用ということもあり、ついついSSを撮り忘れちゃうんだよねぇ( ´Д⊂エーン



Σ(・o・;) アッ

そうそう、ミンストレルがレベル192になったので久しぶりにステータスチェッカー使ってみましたよ

ミン192ステチェック

TAIDで遊んだ直後なので輝くフローズンセットを一部使ってます
前回チェックしたときはレベル169で筋力+5体力+14魔力-11幸運-8というムキムキミンストレルな結果だったのですが、さてどうなってるかな・・・



┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キ



ミン192ステチェック結果



          ;' ':;,,     ,;'':;,
         ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
        ,:'          ::::::::、
       ,:' /       \   ::::::::',
       :'  ●      ●     :::::i.  あれぇ・・・
       i  ''' (__人_)  ''''    :::::i 
        :             ::::::::::i 
       `:,、           :::::::::: /
        ,:'        : ::::::::::::`:、
        ,:'         : : ::::::::::`:、




なんでこうなった(´・ω・`)

筋力減って体力増えたからヨシとしよう(・ω・;)
ポジティブにいかないとね…
予想外の結果に動揺を隠せません(A;´・ω・)アセアセ



他にも書くことイッパイあるんだけど、また次回書くよぉ(´∀`*)ウフフ
っていうか、広告↑に載る前に更新しろよって話ですよね(・ω・;)
頑張ります( *´艸`)クスクス
それと今回のタイトルね…
本当にコレでいいのか悩みましたょw
もしドラに便乗してみた(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


でゎ、また次回お会いしましょ~(*ゝω・)ノ


Sёё yoц♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン





おまけですょ

鼻フック 鼻フック!!

鼻フックにしか見えませんね…
実はドMなかいるーさんなのでした( *´艸`)クスクス
タイトルをここまで引っ張りました(*ゝω・)ノ


スポンサーサイト
【 2011/06/01 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
その海流コロシアム防具の頭つけてる。
やりおるな!
【 2011/06/02 】 編集
>桃ちゃん

コメントありがとうございます♪

頭のフサフサつき防具の事だね!
わかる!わかるよぉ!!

( ゚д゚)ハッ!

つまり鼻フックもコロシアム防具なのでは…

やりおるな!
【 2011/06/03 】 編集
薔薇は薔薇は~♪
のヴェルサイユ宮殿ですな・v・*
どこがミッキーか分からない私orz
庭ひろすぎるよおおおお

192おめでとー!
うちのミンスもそろそろマエに・・・そろそろ・・・

海龍王ははなg・・・
息出来てるのかなぁ>v<w
【 2011/06/03 】 編集
更新おつかれさまん。
ホントにミッ○ーに見えるっ!
地図って面白いねw
もうすぐ193かぁ、ふぁいちっ。
うちもこつこつ図鑑もやってくよお。
【 2011/06/03 】 編集
>えっこ

コメントありがとうございます♪

角張ってるミッキーさんだよw
正面向いてる感じ♪

えっこもミンとマエふぁいちだぁ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

かいるーは、ドMなので息出来ないくらいが丁度いいと思う…



>ふぃりあちゃん

コメントありがとうございます♪

他にも色々面白いの見つけたから、また何か貼るかもかも♪

ミンもマエもまったりやってくよぉ(人´∀`*)
図鑑は焦らずコツコツが一番ですね(´∀`*)ウフフ
【 2011/06/03 】 編集
かいるーσ(´・д・`)の「重力に逆らう髭」は・・・√3点
常に鼻フックとかかいるードMだったのか( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
【 2011/06/12 】 編集
のい君が鼻フックしてくれると思う!
【 2011/06/13 】 編集
>ノイちゃ

コメントありがとうございます♪

どう見ても鼻フックですし・・・
ドM仲間できてよかったね( *´艸`)クスクス



>いく子

コメントありがとうございます♪

標準装備ですね♪わかります(・-・*)(。。*)ウンウン
また一緒に遊んで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
【 2011/06/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



