091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちごいちごいちご

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


また↑に広告載っちゃった((笑´∀`))ヶラヶラ

一応カフェをイメージしたブログなので、今回は美味しそうなの貼るょ(●´ω`●)


模写1 模写2 模写3 模写4
(↑サムネイルなのでクリックして見てね


(。・ρ・)ジュル

実はこれ、全部写真じゃなくてなんです
模写絵っていうやつですね(*´ω`*)
こんな絵を描ける人、尊敬しちゃいます(人´∀`*)
描いててお腹空いちゃいそう((笑´∀`))ヶラヶラ



↓続きはラテばな~

ラテ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ル !!!!!

暇なときにまったりとカード集めたりしてます(*・ω・)-ω-)・ω・)-ω-)ゥィゥィ♪
なかなか集まらないね(ノω・、`)モキュモキュ・・

図鑑近況4・23
(↑これもサムネイルですょ)

236枚・・・

獲得効果が溜まっていくのを見るのって楽しいね(´∀`*)ウフフ



最近はまったりとマエも育ててるみれぇな
↓現時点でのステはこんな感じ

マエ167

眼鏡&ビンディーが上級体力アクセなので、強くなったら上級幸運アクセに切り替えたいですね(●´ω`●)

( ゚д゚)ハッ!

風属性と風抵抗の値が一緒だ!

こういうのって、なんか嬉しいよね((嬉´∀`嬉))ポョョン♪




では、今回はここまでぇぇぇ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

(pVωVq*) ==3 【Sёё yoц дgaiη】ョωV*)





オマケ画像

うまぼし ←お友達のサブキャラです

馬めっちゃ売れたと思うのはみれぇなだけでしょうか・・・
みんなネタファッション大好きなんだね((笑´∀`))ヶラヶラ



認証キーワードは苺

( ゚∀゚)o彡°苺!苺!

↑これって奇跡だと思う!


【 2011/04/23 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
お菓子の絵すごーい!('∀'*)
3分ぐらい見てようやく絵だって分かった・・・・
感動i-80
みれーなちゃんのイチゴにも感動!☆

カード集まらないね;3;
えっくす子なんてまだ65枚とかなんとか・・・アハハw

マエストロちゃんいいなあ!>v<
えっくす子ももうすぐあこがれのミンス♪
転職したら色々おしえてねー!

お馬さん、衣装はなかなかいいと思うの 笑
【 2011/04/26 】 編集
コメ返です♪
えっこ

コメントありがとうございますe-343

模写絵ってスゴイよねぇ(。-∀-)(-∀-。)ネェー
描いてみたいけど、まぁムリだね(A;´・ω・)アセアセ

カードはまったり集めてるよぉe-266
暇な時にコツコツと(´∀`*)ウフフ

えっこ転職おめでとぉe-343
色々教えるまするぅぅぅぅ(。・ω・。)ノぁぃ♪
でも、みれぇなのミンスってミンスの中でも火力最底辺だょw

お馬さんの次は大仏あたりを出してほしいな・・・
キモイけどみんな買う気がするょ( *´艸`)クスクス
【 2011/05/11 】 編集
また広告載っちゃうよ!!!

↑の絵 凄いね~~~
美味しそう・・・・・・(艸_ˇ・*)
【 2011/06/15 】 編集
>若紫ちゃん

コメントありがとうございます♪

ヒサヒサッ♪(((*`・∀・)爻(・∀・´*)))ヒサヒサッ♪
まったりしすぎて、広告が↑に載りまくりですょ…

模写絵凄いよねぇ♪
食欲そそられるものに、とことん弱いのです(・ω・;)
若紫ちゃんの大好きなお花の模写絵も探してみるよぉ♪

また遊びに来てね(*ノωノ)
【 2011/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



