091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにか書いてみた♪


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

何か勢いにまかせて(思いつきとも言います)ブログ立ち上げちゃいました
ラテールの記事を中心に何か書いていこうと思ってます(ノ´∀`*)アハッ
でも、まだSSの編集もしてない状態なのです・・・(A;´・ω・)アセアセ
ということで、ちゃんとした記事は次回以降に書こうかと(。・艸・)
(次回がいつになるやら・・・)


ヒッソリと立ち上げたこのブログ
最初に見つける知り合いは誰なんだろう((´∀`*))ヶラヶラ
この記事を書き終わったらカウンターつけてみます


では、ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ ぶんぶんパピコをはんぶんこ♪


【 2010/03/09 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

コメントいつもありがとーうっ
更新も、ぷにゅん&桃一族のリーダーとしても頑張ってね!笑
楽しみにまっとります!

うさこさんかわいい(⊃ω`*)
リンクしちゃいまぁす
【 2010/03/10 】 編集
No title
ももちゃん


コメントありがとうございます♪

リーダーなんてとんでもない汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
桃缶はリコーダーですw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

笛が武器の職があったら可愛いと最近ふと思うことが(ノ´∀`*)アハッ

これからも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
【 2010/03/10 】 編集
ドド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
みーつけちゃったもんねー♪(*´∀`*)ウフ♪
仕事中ですこんにちは♪(*ノωノ)

最近忙しくてinできなくてごめんねっ(ノω;)
inできなくてもこういうところはチェックするからw

ではちろるでした~♪

【 2010/03/12 】 編集
No title
ちろるちゃん


コメントありがとうございます

職場からコメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
見つからないように気をつけてね( *´艸`)フフフ

最近はお仕事が忙しいみたいだけど時間があるときは会いに来てくれるので、かなり嬉しい桃缶ですe-328

ァィ━━(つ∀`*)━━シテルッ!!
【 2010/03/13 】 編集
きちゃったよ(〃ノωノ)
もものリンクから潜入( ・ノω・)コッソリ
SSの整理とかめんどっちーけどガンバだよっ(`・ω・´)
σ(*・∀・)もいい加減、更新しなくては・・・w

ってことでこれからも( `・∀・´)ノヨロシク
【 2010/03/16 】 編集
No title
ゆんゆん


コメントありがとうございます♪

画像編集しようにも、中々いい絵が撮れてないのも悩み ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
まったりと更新しようかなと思ってる(ノ´∀`*)アハッ

こちらこそ(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
【 2010/03/16 】 編集
No title
!?
みれーなさんじゃないですかッ!w∑(*゚ェ゚*) 
うとうとしながらブログをてんてんとしてたら見つけたからびっくりしたよぉw(;^ω^)

ラテールでは頼りないダメ男ですがこれからもヨロシクネ!!Σ(。>д<。)ゞ
【 2010/03/18 】 編集
No title
ソウルん


コメントありがとうございます♪

こっちのブログは、プロフにも書いたけどひっそりって感じw
更新もかなり不定期になりそうだしね(ノ´∀`*)アハッ

こちらこそ(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
【 2010/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



