0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拳で語り合うクマ

(★ゝωб)v☆*゚+。vゝらッ∪ゃvゝма世。+゚*★

GW目前!こっちのゎすっかり散って葉桜になっちゃいました
東北・北海道だとまだ咲いてるのかなぁ(*´ω`*)
GW、みんなゎ何するのかなぁ?
旅行に行く人、恋人同士でキャッキャウフフな人、家族サービスなお父さん、お仕事な人orz…
みれぇなゎもちろんお仕事です((笑´∀`))ヶラヶラ
だけどGW後の5月中旬に温泉に行く予定です
予定っていうかもう旅館の宿泊予約したヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
GWに帰省する人ゎ渋滞・新幹線の乗車率等大変ですがお気をつけて(*´ω`*)

ラテールのほうゎ本日大型アップデートなので、不安もありますが楽しみです



続きゎラテばな~


【 2012/04/27 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


