0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイカバーってまだ売ってるの?

(★ゝωб)v☆*゚+。vゝらッ∪ゃvゝма世。+゚*★

いやぁ暑いですヽ(;´Д`)ノ
九州では梅雨明けたらしいですねぇ
いよいよ本格的に夏到来という感じですね(*・ω・)-ω-)・ω・)-ω-)ゥィゥィ♪
夏バテ・熱中症・夏風邪…etc
みなさんも気をつけてくださいね



さて、今回は夏らしく冷たいスイーツをご紹介しますね

affogato.jpg
(↑サムネイルです。クリックして見てね)

affogatoです
バニラ風味のジェラートに飲料をかけて食べるスイーツです
日本ではエスプレッソをかけるのが一般的に知られてますが、エスプレッソ以外にも紅茶をかけたりお酒(主にリキュール)をかけたりもします
みれぇなカルーアをかけるのが好きです(´∀`*)ウフフ



続きはラテばな~
【 2011/06/29 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)


